14日目


日記をかきはじめてからちょうど2週間。


行数的には少なくなっているものの、ここまで続いたことが何より驚きである。

今日は本屋にいって立ち読みしたり、SPIの教本を買ったりと充実していた、と思う。

キャリアセンタータイミング悪く休みなので早く再開してほしいほんとに。

きっつい。本当に今後どうしていこう、この頃それしか考えてない。焦っても仕方ないのに。

それこそ神様にでもお祈りしたくなってくる。

企業を見てもいまいちピンとこない。


今日病院だったからその事をいったら色々説得された。というか悩みをぶつけた。

そしたら来年でもチャンスはあるけど…やってみないことには向き不向きわからないと思うし…でも怖いな