1日目

勢いで突然初めてしまった…
いつまで続くかわからないけど頭の整理のために日記を書いていきたい。

正直につらつらと反省会を。



まず、今日はやったことは必需品の買い出し。

充電器の100均ケーブルとバレッタと美顔水を買った。

バレッタは髪ゴムと違い、クセがゆるくなる。

だから少しでも髪にダメージいかないといいなということで。
嘘、大人感のあるおしゃれを決めたかっただけ

心配だったけど髪の毛量関係なくつけれてよかった。


あとアマゾンの注文の段階でしくじったためケーブルを買った。やらかした。

調べる癖をつけよう!ほんとに、これ切実、今バイトやめたんだから節約!め!(?)


美顔水は要観察。気になるニキビに効果あればなと日々祈る

こんなところ。




今日一番思うところ、将来のお仕事について。
少しだけ将来についての下調べをしていた。


感想はわたしが目指したい方向がわからないってこと…

こんなこといってる場合じゃないのに

大学いってそろそろ就職なのに

自分のペースはいつまで許されるのかな

ここは笑えないな