2日目

日記二日目、ぶっちゃけ一日で終わるかと思ってたので意外さに驚いてる自分で。


今日はうちから一方も出なかった。

やったこと、将来の就職の目標を調べていたくらい。
あとBLを買ってみたこと。どーしても気になるものがあったから。

我ながらほんと欲望に制限ないなと思う。


ちなみに初めて電子書籍を買ったんだけどすぐ読めるって素晴らしいなと思う。とても今さらだけど。

漫画の登場人物が好みすぎて尊かった。金髪最高である。いずれ見返す確実に。



でも、

またまた今日も
本当にしんどい一日だった。

やっぱり将来の方向、未だに自分の目指すところが決まっておらずそれを恥じらい、

注文した参考書、違うものがきたりと最悪だった。…今回はわたしのせいではない。


しんどい(n回目)。なんで不幸は重なる…
あと雪も降りだして寒い…心が冷えてる


焦っているのに何もかも恐ろしくて身動きできない…

それは甘えと言われる…でも言われたから何と言うわけでもない
何も変わらない心が痛むだけ


武器を作りたい…作りたい…なにか…なにかないかな