4日目

今日は目立ってやったと言えることは悲しいかな…なかった、

あえて何か言うなら注文していた本が届いた。

内容は書き物を極意みたいな暇潰し用のもの。

単純な動機だけど文章能力をあげたくて珍しく念に念をいれ調べあげて注文してしまった…

ブログを初めて約1ヶ月ほどであるけれど

今までだって書いてきた文章はすさまじくコンプレックスなのだった。

相手を意識して書いてないしそういう風に気遣える文章でないし

見かえしても読みにくいしで最高であるし…以下略

高かったのでちょいちょい読んでいく。


あと、日課にしている早起きもした。

寝すぎてしまうのは生活リズムが狂ってしまうし、

なんとなく損した気持ちになるからっていうのもあるし

所詮は気持ちの問題なのだったけど。気分がいいので継続してる。



相変わらずぽちぽちと中身のない日記も4日目をかいている、

その時間脚が暇なので皮下脂肪を減らすためのダイエットをしてる(女性はつきやすいらしい)。やり過ぎて頭痛がきた