3日目

日記の三日目。

疲れていて書くのを忘れていたので昨日の分を次の日に書いてる。

とりあえず忘れずに書いたことを褒めたい。褒め称えたい。


昨日は本屋にいった。

そして社労士とFPとの本をみた。

なぜこれらなのか、内容が一番生活とリンクするも
ので、ちょうど興味もあり、飽きずにできるのでは?という短絡的に考えた結果である。

最初にFPの本をパラパラしてみたけど、某シリーズはカラフル過ぎたりフォントいちいち違ったりと見ずらいものだったが、

ネットで買うよりだいぶ安いことに気づき、購入した。

次に社労士だが、最近出版されたものがなく、こちらは断念した、ネット配信のものが安いのでそちらを検討。

あと、ボウリングをやったことも記憶にあった。

久々の運動()で手を痛めて筋肉痛にもなった。

最下位だったのでこの事はなにも言わない。