12日目

今日は教習所へは行かなかったので、英語をしたり

クッキー作る実験したりと少し充実してた。

教習所、実技早くとりたいけどやっぱり学生多くて埋まりまくってる…うううつらいーー

友達とワイワイしてきたーとか見ると私もまじりて
ーとか思うけど、腹痛起こすのがせいぜい現実なので諦めついてるわ

親友一人くらい欲しかったーほんと

なんでこんなに関わろうとするとしんどくなるんだろ…と思ったけど検討はついてるししんどいなと思った

それよりも就活についてをほぼ1日ネットサーフィンしてた。

だけど結論は出なかったので、ハロワか就活課あたりいくか、ということにした。

ほんと怖い、なに思われるのか…こいつさぼってたな??とか煽られないかなーー不安